Welcome to our website !

「知床蜃気楼読本」特設ページを開設!

By 1:03:00 , , , , , ,


本日、というかもう日付変わってしまいましたが、7/22、かねてより製作中のオリジナル本知床蜃気楼読本が無事、入稿の運びとなりました!

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

突然の話で、え、何のこと?と思われた方もいる・・・かな?

うーん、いつからだったでしょうねぇ。本を作ろう!ということになったのは・・・

2月末?の蜃気楼ぱーりぃのときには、その話が出たな。

その前から観測部長の心の中には企画があったのかな?

私はまあいつか作りたいなぁ、、、、くらいは、一年位前から思っていたけど、まさかこんなに早く実現するとは!

はっ。

ま、まだ印刷されてないけど、すっかり出来た気分ですみません・・・


どんな本になりそうか?という概要は「知床蜃気楼読本特設ページ!」をご覧ください。
上のめにゅーか、または右サイドバーのロゴからも飛べます。


内容は、結構自信があります!

おもしろくてカワイイです。えへ。

ええと、あとは写真がきれいで、ためになります。えへん。

それもこれも、日ごろからCafé de Forêtとして本や雑貨の制作活動に打ち込んでいる観測部長のスキルあってのお陰です。

本のPR用リーフレット♪

↑と↓の写真は、本の販売に先駆けて作成したPR用リーフレット

折りたたみ式♪
これも観測部長のアイデア盛りだくさんの自信作。すでに札幌で行われたnevermindthebooksというイベントで配布を開始ました!(シリエトクノート編集部さまありがとう♪)

本のほうは、特設ページにもありますが

2015年8月8・9日、東京の科学技術館で行われる「博物ふぇすてぃばる」(ブース名:Cafe de Foret)で販売開始します!

地元での販売はその後になるのでしばらくお待ちください・・・

まずはとりいそぎ、第一報でした!

今後の最新情報は、本ブログ記事や、しつこいようですが

知床蜃気楼読本特設ページ!」をご覧ください。
上のメニューか、右サイドバーのロゴから飛べます~☆

オリジナル投稿日時2015年7月23日1:03

You Might Also Like

0 コメント