Welcome to our website !

4月21日のツイート

By 1:52:00

@shiretokogenpyo @guuteimoku @favouritecolors なるほど、それはよかった!

posted at 17:55:40

@guuteimoku ありがとうございます!@shiretokogenpyo さん、@favouritecolors さんの写真もバッチリ載ってますのでお見逃し無く!もうしばらくすると図書館にも入るはずです。

posted at 17:53:18

ブログ書きました→蜃気楼のすべて!のすべて。shiretoko-mirage.blogspot.jp/2016/04/blog-p…

posted at 17:48:24

お昼ご飯を食べ終わってアメダスを見たら、風向が北風に変わっていたので出動しました。風が強くても、こういうときは、出ることがあります、経験的に・・・

posted at 15:21:17

右は13:38、左は15分後。小一時間撮影して帰る頃、北方向から北東の知床半島にのびていた水平線上の帯状蜃気楼が、どんどん左に後退し、消えていきました。赤い矢印のあたりまで見えていたのが、青いところまで引っ込んだ感じ。 pic.twitter.com/7k6rFjqrjS

posted at 15:16:31

風が強くてかなり空気がゆらいでおり、写真失敗したんですか!?的なのしか撮れませんでしたが今日の上位蜃気楼。高さは出ていました。左写真には少しバーコード模様も出ています。網走方向はかすんでいてほとんど確認できず。 pic.twitter.com/dsQxQOYZ3c

posted at 15:09:15

蜃気楼のすべて、とつぶやいた人を全部リツイートしたい誘惑にかられていますが、かえって営業妨害な気もするので、ぐっとこらえていいね、にしています。。。

posted at 14:13:56

【蜃気楼速報♪】知床に上位蜃気楼(水平線の変化)が発生しました!■観測場所:以久科  ■見えた方向:知床半島先端, 海上 ■規模:大 ■日時:Apr 21, 2016 01:15PM~Apr 21, 2016 01:15PM

posted at 13:37:04


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント