Welcome to our website !

5月21日のツイート

By 20:02:00

と、こまめに上げておかないと、後がつかえるので・・・連投終了。

posted at 18:12:08

おまけ。5/16朝、富山→羽田便、羽田着陸少し前に、ブロッケン現象を撮影できました。 pic.twitter.com/DzzXUJE9lz

posted at 18:11:31

5月15日15時40分頃 憧れの新湊大橋の変形、ほとんどかすんで見えなかったのですが、心の目で見て「この辺かな~?」と撮影した写真、コントラストめっちゃあげたら見えました・・・右が、元の写真です。 (*^.^*) #魚津 pic.twitter.com/OtTIUjPzOV

posted at 18:08:06

地名間違ってたら教えてください(^^; #魚津

posted at 18:05:40

5月15日15時ごろ 海の駅蜃気楼付近にて撮影したCランク上位蜃気楼 草島火力発電所方向 #魚津 pic.twitter.com/rZznTmYJAK

posted at 18:05:26

5月15日15時ごろ 海の駅蜃気楼付近にて撮影したCランク上位蜃気楼 岩瀬工場群方向 #魚津 pic.twitter.com/rVqWreuwIZ

posted at 18:04:33

【蜃気楼速報♪】知床に上位蜃気楼(伸び上がり)が発生しました!■観測場所:前浜町(マルナカ裏)  ■見えた方向:峰浜, 日の出 ■規模:中 ■日時:May 21, 2016 05:30PM~May 21, 2016 05:30PM

posted at 17:49:33

北方向水平線高いと思うけど確証えられず。船が通ってくれればなぁ

posted at 12:42:43

5月15日、魚津海の駅蜃気楼付近から撮影したCランクの蜃気楼写真をまとめています。そろそろ時間切れなのでつづきはまたあとで。とりいそぎ、あまり魚津らしくない、波のキラキラ蜃気楼だけ・・・16時半ごろ。 pic.twitter.com/7kfMjcBERI

posted at 11:43:47

そろそろ、海も気になる・・・

posted at 11:27:05

@1huney 最近、gifのアップ機能新しくなったようですが、googleで自動作成してもらったgifなので、形式が合わなかったのかも?長さも関係あるみたいです。またあとで出します!

posted at 11:26:52

うーん、gifがうまく再生されないので一旦削除。

posted at 11:06:39

この一週間で撮った写真の整理に息切れ・・・

posted at 10:04:55


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント