Welcome to our website !

5月27日のツイート

By 21:13:00

実景を取り直して再検討しますm(。。)m

posted at 18:11:19

うーん、やっぱりおかしい。ハイレベルミーティングが必要だな、この写真。(だからどの写真だって!)

posted at 18:07:05

あれ、でもやっぱり違うかも・・・(泣きそう。)

posted at 17:49:51

よーく実景を見たら、ちょこっとだけ、見えてるお家の屋根が、ものすごーく伸びているのだと判明しました。あとはちょっとした高さの違いの効果もあるかも。(何の話だかわからなくてすみません、あとで写真をUPします)でもこの差は、ちょっとした妖怪変化並み(笑)

posted at 17:44:38

「上位蜃気楼では、普段は見えない地平線の向こうのものが見える可能性があります♪」って、普段フツーに解説しているけど、実際に見えると、ゾワっとするもんですね・・・(やっと、19日の実景比較にたどり着いて作業中。)うーん・・・撮った高さの違い?といっても50センチ程度だよね・・・

posted at 17:28:34


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント