Welcome to our website !

7月31日のツイート

By 21:55:00

ブログ更新しました→魚津蜃気楼紀行2016(2)はじまりの場所と、人と。: shiretoko-mirage.blogspot.com/2016/07/2016_3… 蜃気楼・幻氷情報 from 知床:

posted at 18:50:43

@MORLEY_ARTY ブログもご覧いただいたとのことでありがとうございます!ブースをたずねてきてくださって嬉しかったです~!またどこかでお目にかかれることを楽しみにしています。お互い頑張りましょう♪

posted at 18:23:42

す、すてきすぎる・・・twitter.com/Wald_silva/sta…

posted at 17:41:44

ブロッケン現象続き。3回目のときに動画も撮りました。雲との距離の関係で、飛行機の影が大きくなったり小さくなったりするのが分かります。 pic.twitter.com/qcH6cRIoGz

posted at 17:32:48

そういえば、帰省復路の飛行機では、3回ブロッケン現象を見ました。いずれも数秒から数十秒。写真は一番うまくとれたやつ(かなりコントラスト上げてます)。飛行機乗りの方たちにとっては日常の光景なので、それ程ありがたくないんだって話も。 pic.twitter.com/2FwsghQeF5

posted at 17:30:56

そろそろ上位蜃気楼の発生が落ち着く季節ですが小樽では見られたようですね!いいなぁ。今日は朝から風がざわざわしてたので夕方まで出かけず。少し落ち着いた海岸。北方向振り返ったら、部分的に内暈と幻日が。 pic.twitter.com/wOnLbjbhbq

posted at 17:14:53


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント