Welcome to our website !

9月5日のツイート

By 21:39:00

平時に準備を #台風 がまた来る前に。「あの時知っていれば」がなくなる備えのまとめ。 www.buzzfeed.com/kensukeseya/ta… @dondon_01 @BuzzFeedJapanさんから

posted at 21:24:25

@shiretokogenpyo はっ、バタバタしてたので、見逃してました!なんと、ねね氏大人ですな~。昭和の生まれか?!

posted at 20:58:13

カメラやさんでもらったVixen星空あそび部、の素敵なパンフレットをながめていたら、双眼鏡のデコ術が!星ガールのみなさんはこんなことまで!?ミラ女部もやるべきっ?!(というか気づいてしまったからには、やるしかあるまい) pic.twitter.com/Kq2wkKCjqy

posted at 20:52:25

先日の講演会「蜃気楼のすべて!」で初公開した、今年一番自信作の動画を公開します。きっと驚いてもらえる!はず・・・ちょっと長いけど。→網走怪獣ができるまで(2016/05/09夕方)8倍速 youtu.be/x7PWTg2vlF4 @YouTubeさんから

posted at 20:32:19


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント