Welcome to our website !

10月3日のツイート

By 21:46:00

@shiretokogenpyo 漁火の上位+漁火光柱で、海にも空にもシャンデリア。この世のものとは思えない感じになって欲しいですねぇ・・・あ、札幌で新たに自然写真好き予報士の方と知り合いました。夜景の蜃気楼、光が増強されて見えませんでした?って鋭い意見。話が合いそうです!

posted at 16:06:25

@shiretokogenpyo ハンターの方のは、野付半島から陸地の方向を見たやつだったはずです。なるほど、見通しがいいと国後のほうも明かりが見えるのですね!大都会になって見えたら大事件ですね、国際問題になったら悩ましいわ~(笑)

posted at 15:53:25

そうだ、某投稿に関連して、札幌で名言をいただいてきたのだった。「蜃気楼は現場で起こっているんだ!」って(笑)励ましありがとうございます。

posted at 15:46:44

@shiretokogenpyo あと、距離が近いと、断然発生確率が下がるんで・・・遠ければ遠いほど、その間のどこかに、層ができればよいから・・・まずは、この前の写真家の方写真が上位かどうか、確認したいところですね。

posted at 15:45:25

@shiretokogenpyo ありがとうございます!近いせいかかなり明るく見えますね~。これで上位になったら凄そうな。

posted at 14:16:40


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント