Welcome to our website !

11月5日のツイート

By 2:19:00

さすがに3つ続いたのでおや??と。熱をかけると真っ白になるんですね~ Σ(||゚Д゚||) 上から普通の色鉛筆で塗りなおし OR もう一枚作り直しなどで対応。熱でフリクションインクの色変化の実験になってしまった~。

posted at 18:25:23

事前準備でいくつか見本も作ってリハーサルしたのに本番で思いがけないハプニング!カッコイイ色鉛筆だなぁと思っていたのですが、なんとフリクション色鉛筆!最初のいくつか、焼きあがった後色が真っ白だったので「気象庁でプロが使うような渋い天気図だね」とほめていたのですが、(つづく)

posted at 18:23:36

個性的な天気図が揃いました♪みんな天気図を好きになってくれたかな?? pic.twitter.com/uxlaqiXqcC

posted at 18:16:22


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント