Welcome to our website !

12月20日のツイート

By 16:09:00

動画、見られない環境の方のために、同じのを@YouTubeにもUPしておきます。→冬の上位蜃気楼 (2016/12/20) youtu.be/MqpDteWhyXs

posted at 11:40:01

動画もフルHDで撮ってて、きれいなんですけどね・・・一番ギュインと伸びるところは、撮れてなかった・・・

posted at 10:31:47

今日の蜃気楼は、あっという間に景色が伸びていく動きがおもしろくて、こういうのを見るとまた見たいなぁ!と思っちゃいます (*'-'*) 静止画から作った動画↓ pic.twitter.com/yu5jYBGa7G

posted at 10:28:40

今朝12/20、大規模な上位蜃気楼を確認しました。日が出る前はまあまあの伸びだったので、帰ろうかな、と思ったのですが、見る見るうちに伸びて、浜小清水あたりが高層ビル群に!左7:36と伸びる前の右7:29を比べてみてください。 pic.twitter.com/0avCPyXAIu

posted at 10:01:07

今朝もいいのが見れました。まずシマシママニアの皆さん向けの速報を・・・伸びてるの、わかるよね!! 他は、ちょっと時間かけて調整中です。 pic.twitter.com/0g50aeR4Ni

posted at 09:14:35

次に日の出前に来るのは、流氷が来てからでいっかな、と思ったけど… pic.twitter.com/BczkED7DFU

posted at 09:07:01

@aaa3bbb3 はい~、外に長居しすぎて、寒かったです・・・(o+д+o)

posted at 09:01:16

今朝の窓霜 pic.twitter.com/dE8Rx8933x

posted at 08:34:07

【蜃気楼速報♪】知床に上位蜃気楼(バーコード状, 伸び上がり, 稜線の変化)が発生しました!■観測場所:以久科  ■見えた方向:網走市街地、網走港, 鱒浦, 北浜, 浜小清水 ■規模:大 ■日時:Dec 20, 2016 06:40AM~Dec 20, 2016 06:40AM

posted at 07:45:49


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント