Welcome to our website !

1月31日のツイート

By 7:20:00

その「ピュア」な気持ちも忘れずに、目の前にあることの当たり前、ふしぎをどう伝えるのか。残すのか。流氷が来てしまうと、白い海が当たり前になって、来る前のソワソワも忘れてしまうのと一緒。人間は忘れっぽくて慣れやすい。

posted at 21:57:12

斜里に住むまでは、「流氷?海に氷が浮んでいるだけじゃん」と思っていたことを告白します。

posted at 21:52:52

波の花?がガチガチに固まったホイップのような造形・・・他の惑星感いっぱい。流氷は、見つけられず。(これがそうでなければ。) #流氷ビーチ pic.twitter.com/MzcyAS2ufV

posted at 17:59:34

先週よりもだいぶ融けて、おばけみたいな形や、不思議なシワができているのも。もちろん、より丸くなってるのもあったけど。美しさは、やはり打ち上げられたときのほうがキレイみたい。 #知床クリスタル pic.twitter.com/LFaCFnABIl

posted at 17:54:43

知床クリスタル、を広角レンズで撮ってなかったことが若干心残りだったので、海岸に寄り道しました #ジュエリーアイス #の仲間 pic.twitter.com/gXMenZZkjb

posted at 17:51:53


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント