Welcome to our website !

2月2日のツイート

By 17:19:00

@1huney もうもう、何回でも、いらしてください!おまちしてまーす♪(といいつつ、先に転勤になったらゴメンなさい・・・)

posted at 17:01:27

@tkmizm 現象自体は、前から地元の皆さん知っていて、知識も先人の積み重ねによるもので、手柄はあくまで先輩方なのです!私は知られていないことが気持ち悪くて、しつこく宣伝する係・・・((^┰^))ゞ 知床クリスタルも、ぜひ素敵に根付いてほしいですね~♪

posted at 14:30:48

uhb版を見ると、気象台でコメントもらったのかな?FNN版のほうが、文章がスッキリしていて良いです。(まだわかっていないところを断定していない) www.fnn-news.com/news/headlines…

posted at 13:52:41

目標達成!ということで、もう引退しようかな・・・(というくらいの気持ち)

posted at 13:46:31

@tkmizm おっ、ご覧になったのですか!生で見たかったなぁ。でもこうしてネットで見られて良かったです。

posted at 13:45:16

特に取材は無かったけど、このように正しく報道していただけると(楽で)幸せ。「蜃気楼のすべて!」出版効果ですかね。これまで続けてきた甲斐がありました。本当にみなさんありがとう!゚(゚ノД`゚)゚

posted at 13:32:58

あっ、「空飛ぶ流氷」がメディアデビューしてる・・・twitter.com/houdoukyoku/st…

posted at 13:28:19


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント