Welcome to our website !

2月26日のツイート

By 18:22:00

ものすんごく報告遅れましたが、むかーしむかし、2月13日のことです!斜里児童館で毎月開催される「ママカフェ」の中でお天気の話をさせていただきました♪気象予報士会サニーエンジェルスのサニーちゃん、我らが蜃気楼キャラおばけ氷くんも登場!みなさんありがとうございました! pic.twitter.com/Ov9yHzln7q

posted at 18:07:55

@m47mm @ryuhyonavi そうなんです、世界遺産級です(笑)

posted at 11:33:43

てゆうか手前の流氷がたまごっちみたいな形で気になる。そして奥に写っている蜃気楼の模様でも似てるところが・・・ pic.twitter.com/vaLpK16ToQ

posted at 11:19:41

全国のシマシママニアの皆さん用。20日の蜃気楼まつりの時の上位蜃気楼、以久科より、うーん、これはどこだ?真鯉のあたりです、多分・・・ pic.twitter.com/KfVAttgBPt

posted at 11:08:56

@m47mm @ryuhyonavi あー、昨日帰りがけに、以久科ですれ違ったのですよ!メーメー常連さんですものね。それは良い出会いでした!伝えておきますねー (^_-)v

posted at 11:04:59

@m47mm @ryuhyonavi ありがとうございます!蜃気楼を継続して観測している場所としては、斜里が発生回数日本一なのですが、他の道東の地区でも出ますよ♪寒い朝、撮影に出られたら探してみてください。斜里にもぜひまたお越しくださーい😄

posted at 10:57:12


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント