Welcome to our website !

2月27日のツイート

By 18:37:00

@ryuhyonavi @TS2172 もう一昨年のことになるのですね?!本州の方で斜里の蜃気楼をご覧になった先駆者ですね!ぜひまたお越しください!

posted at 16:16:48

@ryuhyonavi ご紹介ありがとうございます~♪いつか、「流氷&蜃気楼ビーチ」っていう石碑を建てたいですね!😜

posted at 12:48:10

幻氷関係については、常にいろいろな情報をいただくので、アップデートせねば、と思っているのですが。今年は「空飛ぶ流氷」という言葉がメディアデビューしたし。今年も何か記事にまとめたいと思っています。

posted at 11:33:34

「空飛ぶ流氷」についてはこちらの動画をご覧ください。youtu.be/HoQKEu75DgI?li… または、shiretoko-mirage.blogspot.jp/2015/08/blog-p… とか。

posted at 11:31:53

出遅れたせいか、下位蜃気楼しか見つけられ~ず。「空飛ぶ流氷」が飛びまくりでした。 pic.twitter.com/VJW79CEQB4

posted at 11:27:58


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント