Welcome to our website !

3月7日のツイート

By 18:52:00

ニュース番組なので、放送日変更の可能性もあります。ご了承ください。

posted at 17:31:20

北見工大と連携して行っている斜里町での蜃気楼研究に密着したニュースリポートがNHKで放送予定。道内の方、是非ご覧ください!【ほっとニュース北海道 3月9日(木)18:10から19:00のどこか】担当カメラマンSさんは1年間、何度も何度も斜里に通ってくれました↓大感謝! pic.twitter.com/ceai4h6o7j

posted at 17:30:36

三つ下くらい、 × 個体 ○ 固体

posted at 16:16:20

片づけものをしていて先に進まないパターン(__;)

posted at 13:23:01

思うに、たぶん地元の人にとって白く閉ざされた冬から解放されるニュースってのはそれだけで価値があって。二月でも三月でも桜が咲いたらうれしいのと同じで。一月なのに幻氷がでましたよ!わーい。っていう心情だったのであろうことは心に刻みつけておかなければと思う。

posted at 13:22:07

前にも言ったかもしれないけど、生物の世界でナントカモドキって名前が多いから、ゲンピョウモドキでも別に良かったのかなぁとか。でも最近気づかれた個体面の上にでる(ように見える)空飛ぶ流氷とかは、トゲアリトゲナシトゲトゲみたいになってくるからまずいかなとか。思いついたので備忘メモ。

posted at 13:08:10


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント