Welcome to our website !

4月7日のツイート

By 1:21:00

@siretoknote 年によって出方が違うってのも、今までぜんぜん知られていないことだったので、リッパな成果なんですのよ~。

posted at 21:58:54

うちらが蜃気楼に興味を持った2013年と翌2014年は、流氷が多かったのでいい幻氷が出たんだけど(だからハマった)、宣伝が行き届いてきた2014,15はさっぱりいい幻氷が出なくて、説得力が無かったのです。今年は豊作で良かった!! ( ´艸`)

posted at 21:11:23

コンビニはしごして、三部も買っちゃった!!!(笑)

posted at 21:06:44

やっとコンビニまでたどり着いた。今朝の読売朝刊、道内面の幻氷の写真、すごくいい! (・∀・)イイ!(≧ω≦)b 偶然斜里で取材していた札幌所属のカメラマンさんらしいです。

posted at 21:05:23


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント