Welcome to our website !

5月17日のツイート

By 21:38:00

@shiretokogenpyo 地殻変動か?!網走崩壊・・・・

posted at 19:57:13

@shiretokogenpyo @gonnobuko そうですねー!いやー、つきないふしぎ!これだから、やめられませんね(笑)

posted at 19:55:27

いずれにしろ、人事を尽くして天命を待たなければいけないので、カシミール作戦は決行しないと。

posted at 19:09:36

逃した魚は・・・の第二段、起きなかった四角い太陽は、神秘的に心のなかで輝いています・・・

posted at 19:08:39

@shiretokogenpyo @gonnobuko うーん、でももう少し絞って、拡大したら、あるいは?twitter.com/gonnobuko/stat…

posted at 19:05:42

今日ももしかして私のせいで?!orz

posted at 18:56:05

みなさーん、今日は四角い太陽が出そうですよ!って宣伝できればいいんだけど、宣伝すると失敗する、ってジンクスがあって😂・・・いえなくてごめんなさーい!

posted at 18:55:28

@gonnobuko @shiretokogenpyo 夕方、網走方向がすごく伸びていたので、四角くなる可能性が高かったのですよ、でも以久科からだと、まだ落ちる場所が海の上じゃなくて、網走の陸地あたりだったそうで。そうか。丸かったんですね!ありがとうございます。

posted at 18:53:18

@gonnobuko @shiretokogenpyo もしかして、あかしさんの家からだと、水平線に沈みました?!四角かった?!

posted at 18:46:47

@shiretokogenpyo カシミールで、シミュレーションして、暦を作っておかなければいけませんね。パソコン買い換えたらやるぞ!

posted at 18:45:43

@shiretokogenpyo いやぁ、これはこれで!すごい怪獣! だが、だれかウトロで撮れたと思うと悔しい・・・・・・・・

posted at 18:44:59

@shiretokogenpyo なんと!まだそんな時期!

posted at 18:41:14

@shiretokogenpyo うーん、もう見えかたの新種は出ないかと思っていたのに、侮れませんね。。。😬おそろしや。

posted at 18:31:38

ドキドキするぅ

posted at 18:10:06

@shiretokogenpyo うん、それがいいかも。

posted at 18:07:55

斜里のみなさん、海岸に望遠カメラを持って駆けつけるか、観測部長が持っているカメラに合うバッテリーを充電して持っていってあげてください・・・日没まであと・・・30分くらいか。

posted at 18:07:38

@shiretokogenpyo あー、応援を召集したほうがいいか・・・?でもめっちゃ平日だし・・・ いけたらいいんだけど!(笑)ううう。

posted at 18:05:20

@shiretokogenpyo あっ、あの防波堤の角度か!だとすると、これは見たこと無いくらい高いし、形が変。テーブルマウンテンでもないし、網走怪獣が大暴れ?!これは新種!やばいね!

posted at 17:59:36

@shiretokogenpyo わー、きれいー。夕方、コレ(水平線のワニ向かい合い状態)なったのは初めて見ました!なんと水平線か!・・・もしかして、・・・・あっ、この話はしないほうがいいんだっけ・・・

posted at 17:52:54

【蜃気楼速報♪】知床に上位蜃気楼(網走怪獣, 知床怪獣, 伸び上がり, 水平線の変化, 稜線の変化)が発生しました!■観測場所:以久科  ■見えた方向:能取岬, 自衛隊基地のある山, 網走市街地、網走港, 鱒浦, 北浜, 日の出, 真鯉, ウトロ, 知床半島先端, 海上 ■規模:

posted at 17:45:47

↑あとで速報出ると思いますが、今、行久科から、「やべー」ってくらい、蜃気楼になっているそうです。by観測部長より。いいなぁ、夕方の蜃気楼!

posted at 17:40:20

@1huney 😆なんか、こういうのには反応してしまいます👍ちなみに掲載先の虚空美術館の館長さんは蜃気楼大先輩です。

posted at 17:39:04


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント