Welcome to our website !

7月29日のツイート

By 5:46:00

不慣れながら、二回講師役を努めさせていただき、ものすごく勉強になりました。反省点は(たくさんあるけど特に)、午後からチカホの交通量が激増して湿度も上昇。スタミナ切れでやや意識が朦朧・・・「人酔い」しないよう自分の周りにシールドを張るスキルがいりそう。

posted at 17:41:59

昨日札幌チカホ「サイエンスパーク」で、気象予報士会北海道支部の「雲の教室」にご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!整理券は、午前午後のどちらも配布開始からすぐに無くなり感謝感激(さすが都会)。 pic.twitter.com/nXqjfxw6AO

posted at 17:35:28


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント