Welcome to our website !

8月6日のツイート

By 16:05:00

どっちでもいい、っていうと、またもめるかな😅 ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%93… いろいろ使用例があるってことで、広く押さえておきましょう。

posted at 15:54:01

私も住むまでは「オホーツク管内≠道東」と思っていたけど、住んでみたら、ここも道東なんだなぁ、と認識が変わった。まあどっちでもいいんだけど、他所の人からは「道東と別」と認識されがちなことを、オホーツク管内の方々は知っておいたほうがいいと思います、防災上とか。

posted at 15:49:38

「釧路市など北海道東部だけでなく、網走方面でも」の文章にひっかかってしまうのは私だけだろうか。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170804-…

posted at 15:41:18


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント