Welcome to our website !

11月23日のツイート

By 13:57:00

@guuteimoku @siretoknote ほんとにおかげさまで、ありがとうございます!そして何より、みほさんおめでとう~彡(ノ。>v)ノすごい、有名人の名前の賞だー!!と歓びました♪

posted at 12:00:10

赤身がおいしそう~。と、しばらく見とれてウッカリ海を観察し忘れそうに。荒れ模様でした。 pic.twitter.com/B3QN3T8mTf

posted at 11:53:52

雪雲の切れ間を見計らって海に寄ったら、目の前の地上2メートルくらい中空でオオワシ2羽がエサを取り合い(ワシ写真なし)ボトッ、と落としていった・・・・・・しばらく遠くから見守ったけど戻ってくる気配なし。また取るからいいや、的な? pic.twitter.com/2y1G5KdMQT

posted at 11:46:15


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント