Welcome to our website !

3月23日のツイート

By 19:32:00

蜃気楼的バッグと流氷的ブローチをいただいた! pic.twitter.com/gCCth00Yb5

posted at 17:48:19

足が抜けないような深雪の状態なら3月?もしかしてそんなに大きい幻氷ではなかったのかな?幻氷の驚きではなくてハプニングを題材にしたことからも。等と、現場の幻氷ハンターとしては、いろいろ想像をめぐらせてしまいます。たった数文字から情景が広がるのが、俳句や短歌の素晴らしさですねー!

posted at 10:20:34

あと、今朝(3/24)の道新、36面に、幻氷をテーマにした素敵な句が紹介されています。

posted at 10:15:50

事前告知する余裕が無かったのですが、今朝、NHK総合「おはよう日本」で、道内ニュースでもやった北見工大蜃気楼リポートが全国放送されました(5時10分ごろから)。携わった皆さん、本当にありがとうございました!

posted at 10:15:13


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント