Welcome to our website !

4月6日のツイート

By 18:38:00

@Popshiretoko360 こちらこそ、写真見せていただいてありがとうございます~(^з^)/

posted at 17:10:30

@Popshiretoko360 どんどん動いたり、いろんな見え方をするのが幻氷の魅力です~。是非新しい表情を見つけてください♪

posted at 17:07:08

@Popshiretoko360 像の感じから、幻氷で良いと思います。それにしても珍しい見え方ですね。蜃気楼がサンドイッチされてるみたい。距離感の違いでこうなったのかな?上位蜃気楼の場合は、光の曲がり方によって色々な見え方の可能性があるので、何が起こってもおかしくありません!

posted at 16:54:17

【蜃気楼速報♪】知床に上位蜃気楼(バーコード状, 伸び上がり, 水平線の変化, 流氷の変形)が発生しました!■観測場所:ウトロ西  ■見えた方向:海上 ■規模:中 ■日時:Apr 06, 2017 11:20AM~Apr 06, 2017 11:20AM

posted at 11:46:54

@shiretokobushi 昨日の幻氷はすごかったみたいですね!ご覧になれて良かった♪何より羨ましい~(^O^)v

posted at 09:06:28

@gonnobuko はっ。。。い、いろいろ、さすがに恥ずかしいです(笑) 世界で一番!まぁたしかにそうなんだけど(笑)さすがオホーツク版!愛を感じますね(*^.^*)

posted at 09:03:49


---------------------------------------------------------------------------
Visit this link to stop these emails: http://zpr.io/AfgC

You Might Also Like

0 コメント